お知らせ
information

2023.03.14

中華

やさいたっぷり味噌ラーメン

あっさりだけどダシの効いたラーメン、、

スープまで飲み干してしまいますよ!!

こってり好みの方は、

バターをトッピング、またはトロトロ角煮バージョンも🤤

気持ちもピリッとなるマーボー豆腐

こんにちは☺今日は3月14日♬

今日は何の日かと思い・・・

調べてみたところ・・・・Σ(・□・;)

ホワイト・デーでもありますが♡

国際結婚の日・・・♡

、、、まだまだあります(笑)

採用担当者へありがとうを伝える日でもあります。

🌸🌸🌸

皆さんも伝えましょう☆☆☆

今日はピリッと心と体がひきしまる・・・

マーボー豆腐を・・・・

食べたお陰で午後から集中して生業に励めます(*´▽`*)

今日もおいしい料理をいただけて感謝です(*^-^*)

ご馳走様でした(‘ω’)♬

TOP