お知らせ
information

2023.03.15

カフェランチ🥐

クロワッサンチリチーズドックとミネストローネ、、

お豆をふんだんに使った健康的なチリソースとスープです。。

おしゃれなランチタイムで最高のひと時です🎵

次回のメキシカンはタコスだそうです🤤

春の陽気にぴったり🌸三種類のサンドウィッチ♬

皆さん、こんにちは(^^)/お元気でいらっしゃいますか??

今日の朝は気温が低く動きが鈍かったのですが・・・

11時から暖かくなってきました🌞

気温が上がり・・・気分も上がったきたとこで🤩

お昼に・・・サンドウィッチのまかないを頂きました🍞(*^^)v

サンドウィッチの具材の中で・・

フランスの家庭料理で定番・・・

「リエット」を人生で初めて・・・食しました。

皆さんは、食べたことございますか???

しっとりとした食感で旨味がギュッと

詰まっている味わいで・・普段より・・・

味わって頂きました♬(^_-)-☆

今日もまかないを食べれたこに感謝です(*^-^*)

ご馳走様でした♬♬

TOP