お知らせ
information

2023.03.13

多国籍料理

タイ料理の定番 ガパオライス

一口食べると、甘辛なひき肉がちょっぴりスパイシーでオイシー(*´▽`*)

春雨サラダが付いてるのがウレシー(*´▽`*)

鶏のつみれ汁、鶏の出汁が出ていて何とも上品なお味だわ、、

いつもながら、あっという間に完食でした!!

つづいては、、

台湾料理の定番『ルーローハン』です。

お味は中華丼に近い味付けで、

とっても美味しいどんぶり飯です。

ごはんがとっても進みますよ🤤

2種カレー

突然の大雨💦 先日までの暖かさとは違い 外に出ると風が冷たく、また暖房をつけてしまいました..

この繰り返しで 八重桜もきれいな花を咲かせるのですね

本日のメニューは

この寒さにピッタリな体の温まる2種カレーでした😊

ひよこ豆とひき肉のカレーは 豆の甘さもひきだされ 

ボリュームもあり 辛口の苦手な方にもおいしく食べらるようになっています。

また 次回はどんなカレーが出てくるのか楽しみです‼

TOP