お知らせ
information

2023.05.17

♪~5月17日~♪

皆様、こんにちは☆

昨日も、本日も猛暑では・・・

ありますが・・・

いかがお過ごしでしょうか・・・??

水分摂取はこまめにおとりいただきます☺

夕方になり風も吹き始め気持ちが良いです(‘ω’)

それでは・・・

本日の遊遊の活動の中の一部を

皆様にご紹介させていただきます(*^^)v

利用者様のお好きな色で・・・

鶴を折り、お渡しいたしますと・・

しばらく、鶴を微笑んで見ておりました。(^^♪

その姿に・・こちら側が微笑んでしまいました。

キーボードで演奏♫

利用者様が大笑いでした(笑)

キーボード演奏されている方は♡

相談員兼介護職のMさんです。

お笑い芸人なのでは???

と思うほど・・・

利用者様、職員を・・・

笑わせてくれます♬(*´▽`*)

 笑いたいと思う御方、是非お越しいただきたいです。

明日は木曜日♬

有意義な1日をお過ごしいただきたいです☆☆☆

TOP