お知らせ
information

2023.05.16

♪♪~5月16日~♪♪

皆さん、こんにちは。本日は暑い1日でしたが

いかがおすごしでしたか・・・???

本日の遊遊の1日の様子を一部みなさんに

お伝えさせていただきます(^^)/

左側に座っておられる方は・・・

今日初めてデイサービスをご利用されました。

緊張されていたようですが・・・

緊張もほぐれて笑顔が多く見受けられています(*^-^*)

笑顔が素敵な男性です♬☆彡

午前中はテラスに出て日光浴をさせていただきました。

緑の樹木を見ながら・・(*^^)v

ゆったりと過ごれています。

午後からはテラスに出て

ホットケーキ作りを行いました。☆★☆

ホットケーキミックスと牛乳、卵を・・・

利用者様に・・混ぜていただきました。

混ぜるときに気合が入ってます。(#^.^#)

ホットケーキが出来上がり♪♪

空の下で・・いただきま~~す(*´▽`*)

美味しい~~🤩

TOP