お知らせ
information

2023.03.20

イタリアン

オーソドックスなペペロンチーノ👍

添え物はコールスローサラダです、、

ピリピリする辛さが癖になるお味で、

揚げニンニクが食欲をそそりますね。。

シンプルイズベストです👌

あさりときのこのパスタとニース風サラダ

あさりときのこのパスタ☺

あさりときのこの旨味がたっぷりです。

後半からは味変で納豆を追加♬

ニース風サラダ

フランスニース地方のサラダ(‘ω’)

かなりボリューミーで食べ応えのあるサラダです。

いくら食べても太らない、、そう思って完食致しました♡

遊遊の敷地内で収穫♪♪きのこのパスタ

3月20日 月曜日

皆さん、こんにちは(*’ω’*)

本日も晴天でありますが☀

いかがお過ごしでしょうか??

東京の上野公園は花見で盛り上がっております🌸

あっという間に桜の咲く時期になっていたとは・・・

本日は遊遊の敷地内で収穫できました・・・

しいたけをパスタと共にいただきました(❁´◡`❁)

しいたけの香りがいきており・・・

又、歯ごたえもあり満足です☺

本日もまかないを食べれて感謝です。(^^♪

ご馳走様です♬♬

TOP