お知らせ
information

2023.03.19

和食

幕の内プレートと命名しています、、

先日のふきのとうは、

ふきみそとなりました🎵

やはり豚角煮が絶品!!

お麩の味噌汁、久しぶりにいただきました!!

今日はひなまつりなので『ちらし寿司』です🎵

盛り付け前の画像です。。

♬懐かしい~家庭の味♬

☆肉じゃが☆

素材一つ一つ生かされていて、、、

何とも言えない・・ほどの・・味の味付けに感動しました。

お代わりしたい思いになりつつも・・我慢・・・(^^)/

☆☆いわしの梅干し煮☆☆

いわしに味が染みていて臭みが全くなく・・・骨も柔らかい・・

いわしが苦手な方にも是非・・・是非・・・食べていただきたい・・♡

一品です♡

シェフのお陰で午後からも、仕事がはかどります(*´▽`*)

今日もご馳走様です♬

本日は♬いわしのパン粉焼き~定食~♬

皆さん、こんにちは(^^)/

お元気でいらっしゃいますか???

三月も・・中旬になりました・・・

ということは・・・??Σ(・□・;)

たけのこが

徐々に増え始めてきます・・・♡♡

たけのこはお好きですか?・・・?

☆・・本日のまかないのなかで・・☆

特にお気に入りの料理のをご紹介させていただきます♬

🤩いわしのパン粉焼きです🤩

下処理の際に塩をまぶすことで臭みがなくなり

塩味も付き・・さらにパン粉の上に

チーズがかかっています♬

ソースは要るの?

・・・安心してください(笑)

塩味がきいている為♬

ソース無しで食べれるのです(‘ω’)

そ~っすか~~~~

ポテトサラダ、カレー風味の肉じゃがも

食べれたので午後からイベントのチラシ配り

はかどります(*^^)v

今日もまかないを食べれて感謝♡

ご馳走様でした♬

ヘルシ~まかないご飯~🍚🥢

3月19日 日曜日

みなさん、こんにちは♬

いかがお過ごしですか???

本日は、デイサービスをご利用してくださっている

利用者様と一緒に・・☺お昼を食べました♬

利用者様も職員と一緒に食べることで

気兼ねなく食べれた様子を見受けられ

嬉しかったです(*^-^*)

今日もまかないを食べれてことに感謝です(‘ω’)

ご馳走様でした♬

TOP