お知らせ
information

2023.06.15

今日もイキイキ♪♪

梅雨が続いておりますが、皆さんお元気で

いらっしゃいますか??

本日も遊遊では笑いと良い体験できた一日でした♪

早速、ご紹介させていただきます(‘ω’)

竹で・・・

笛を作られていた職人さんが

ご利用になられまして、竹を持ってきていただき・・・

午前中はお箸作りをさせていただきました☆☆☆

竹のお箸は・・

油に強いとのことで炒め物にも使用ができると・・

教えていただきました。(*^-^*)又、10年も使用できるとのことです。

↑↑↑↑↑

完成された竹のお箸です。

♪♪

午後からは

麻雀を行いました・・・☆♪☆♪

職員が麻雀でわからないことは・・・

利用者様から教えていただきつつ・・

真剣に勝負されておりました。

遊遊では麻雀を目的に利用される方もおります。(*’ω’*)

麻雀されたい方、興味がある方是非、遊遊にお越しいただきたいです。

(*^^)v(*^^)v

TOP